« コメントみました | トップページ | 外を見ました »

2006年7月30日 (日)

笑いながら泣く子供

私の名前は優実

私が生まれたのはとても厳しい父と、とても優しい母に、頭のいい妹が住む一般家庭で生まれた。

私は長女。小さいころから泣き虫な子供だった。
おばあちゃんにはいつも「優実はにやけるとかわいいね」と言われ続けて私は自分の笑顔が大好きだった。
父親からも「優実は笑顔がいいな 本当に嬉しそうだな」
親戚で集まった時も「なんて笑顔がかわいいんだろうね」と言われ私はすごく嬉しかった。
近所のおじさんにも「今日も優実ちゃんは笑ってるね。かわいいね」

私はいつでも笑っていた。

笑うと元気がでた。


妹が生まれて、数年たったとき、父親が言った。

「おまえは妹より頭が悪いな」


「そんな頭じゃもう家からでてもらわないとな」

小学生の私はあまりのショックに泣いた。

すると父親はこう言った。


「なんで笑うんだ?何が面白いんだ?こいつには何言ってもダメだな・・・」







おばあちゃんが最後に言った私への言葉

「辛いことがあると笑いなさい 優実は笑顔が素敵なんだからね」


誰にも負けない自身があった私の笑顔










なぜか私は笑いながら泣いていた。







中学に上がりますます父親の態度は豹変した。

「家からでるな。恥ずかしいから」

「妹を見習え。おまえはなんで長女で生まれたんだ」

「学費が安い高校へいけ、妹のほうがいい高校へいける」

私はいつの間にか自傷行為を繰り返していた。

母親が私の手首の傷を見つけて、父親にこう言った。

「あなた少しは子供のことを考えて!」

するとすかさず父親はこう言った。

「優実!そんなに自分が惨めだと言いたいのか。もう死ぬなら家族の見えないとこで死んでくれ。」


私は気を失いかけるほどの失望に包まれた。













私はつねに笑ってた。

私は知っていた、笑顔になると相手も笑顔になってくれる。

私は知っていた、笑顔でいると回りも笑顔になる。

そして

自分を守るため。

自分を表現するため。

自分を相手に分かってもらうため・・・

つらいときには笑顔を・・・

悲しいときにも笑顔を・・・

自分を励ますために笑顔を・・・













中学を卒業して母親に家を借りてもらって東京に出た。

夢も希望もなくただ家からにげるため。

私にはそうするしかなかった。

ゆいつ安らげる家が地獄だったから・・・











ほんの一人の少女の出来事です






今日は辛いので続きはまた書きます。












コメントがんばって読んでいます。

絶対全て読みます。








ありがとう

|

« コメントみました | トップページ | 外を見ました »

コメント

他の事に自信がなければつける努力をするの。

あなたの綺麗な笑顔は人を元気づけるけど、
それだけで人は生きてはいけないんだよ。

なんだっていい、家事でも慈善活動でも。
自分に出来る事を見つけ、続けていくこと。

昔の傷みを思い出して胸が苦しくなっても前を向いて。
見失ってしまいそうになったら手を伸ばして走って。
生きるって事はそういうこと。

辛い事も悲しい事も全部背負って乗り越えて
今日までを生きてきた僕らだから。
これからだってずっとそうだろう。
全部乗り越えられる、壁なんてないんだよ。
一歩踏み出せば変わるかもしれない。
何かを始めれば変わるかもしれない。

地に足着けて踏ん張ってやるんだ。僕達はまだ呼吸をしている。

投稿: †漆黒の堕天使† | 2014年8月17日 (日) 14時32分

がんばって

投稿: kebinn | 2012年4月 5日 (木) 14時05分

4
-----------------------
2007-07-31 19:42
:友人です

喉の方が少しつらいようです。普通の人のように回復しない体になってしまってるので、見ているだけでつらいです。コメントは中傷的な内容以外は伝えてあります。嬉しそうにうなずいています。みなさんの支えが彼女の力になっています。彼女の家族も私たちもとても感謝しています。きっといい方向に向かうと信じていますので、みなさん見捨てずに元気をあげてください。

-----------------------
2007-09-17 20:18
:友人です

ここのパスワードをメモしていたんですが、遺品の整理の途中にわからなくなり、PCに詳しい友人に本人のPCから見つけてもらいました。
今月9月2日午前に体調が回復しないまま優実は息を引き取りました。
優実のPCの整理と持ち物の整理と心の整理もつかない状態です。
みなさまにはとても感謝しています。優実も喜んでいると思います。
伝えるのが遅れて本当に申し訳ないです。
報告遅れて本当にすいませんでした。
先日メールを下さったお世話になった先生方折りメールを送らせてもらいます。
遺品の中の優実の残したものをどうにかここに残せないか考えています。

-----------------------ブログ『なにもない』はここで終わっています。逆になってしまってごめんなさい。

投稿: r | 2011年7月 3日 (日) 01時42分

3
-----------------------
2007-06-08 03:34
:正解発表です!

看護婦さんのプレゼントは

【携帯ポーチ】でした

正解者の方には・・・・なにもでません。。。


*****


コメントくださった人が、ある事を言ってくれました。


このブログと同時に自分の事を携帯で小説にして書いてみたら?



いままで考えもしなかった事なんですけど、自身の携帯小説を書き始めようと思います。

やり方は…ぜんぜんわからないので、とりあえず教えて貰いながら書き始めます。

出来たらみなさんに場所を教えます(*^^*)ノ

こんな時間に起きてたらまた怒られるので((((; Д ))))お休みなさい~

-----------------------
2007-06-13 06:39


今日は天気がよくなるみたいなのでまた外を眺める事が出来ます。
みんな歩いてる姿を毎日窓からみています。
いつも友達に囲まれて歩いてる人気者の小学生のあの子、彼氏と二人乗りして学校にいく高校生の女の子。
いつも雨の日は黒のストライプの傘をさして歩いてる会社員の人。

覚えちゃいました(*^_^*)

今日も明日も空が綺麗でありますように(*^^*)v
-----------------------
2007-07-07 17:08
:友人です

彼女は少し体調を崩しています。6月中旬から微熱が下がらない状態です。今は安静にさせているので、みなさんに報告しておきます。

-----------------------
2007-07-22 10:27
:友人です

彼女の微熱はまだ続いています。お父さんお母さんも付き添っている状態です。彼女は今話は少しできますけど無理はさせたくないです。すごくみなさまに感謝しています。また報告します。

投稿: r | 2011年7月 3日 (日) 01時29分

2

最後に会った友達が言ってた。


「優実さんからもらった浴衣が捨てれないんです(笑)」

って言ってたって。

あげたの3年も前だよ。

まだもってたんだね。

ありがとう。

こっちで一杯がんばって生きて

一杯面白い事仕入れて

お菓子も一杯もって

新しい浴衣も買って

そっちで一緒にまた騒ごうね。



こんな女の子がいた事

少しでも知ってほしくて書きました。



私は後天性免疫不全症候群です。

AIDS。

感染源は不特定多数の性交による感染です。

梅毒感染もしました。


ここではっきり言えるのは亡くなった友達から背中を押された感じがします。

感染をきっかけに色々な知識を知りました。



今の日本の中絶の多さ

性病の多さ
オーラルセックスでも感染する可能性があるという事。

そして2007年現在、東京には480人に1人はAIDSに感染している可能性があるかもしれないと言う事…


全国民を調べると感染者は万人規模になるかもという事…



友達の死をきっかけに今どう生きるか。

私には何が出来るか。

何を残して旅立つのか。

それを考えて決断しました。

-----------------------
2007-06-04 20:36
:日曜日の話

書き込み制限のやり方を教えてもらったので、今嫌がらせを少しづつ書き込めない様にしています。
嫌がらせがなくなるようにがんばります。

日曜日はお父さんの若い頃の写真を見せてもらったんです(^-^)

わたしが生まれる前の、お母さんとまだ恋人だった時の写真です。

みんなはみたことありますか?

なんだか面白い気持ちになります(^-^*)

今の私と年齢が変わらない時の二人がそこにはいました。

デートしてる写真。

食事をしてる写真。

友達と騒いでる写真。

お父さんなんて鼻に割り箸を刺して踊ってる写真もあったんです(笑)


両親は全てをわたしに伝えたいといってくれています。

包み隠さず全てを私に。


とってもいい一日でした (^-^)



ちなみに今日は看護婦さんにあげるプレゼントを作ってます(^-^*)

さてなんでしょう?(笑)

ヒントは、手に持つもの!

投稿: r | 2011年7月 3日 (日) 01時22分

前の部分があったのかもしれませんが、みつけたのは2007年5月~最後までです。
-----------------------1
2007-05-02 19:37
:GWまっただなか?ですね( ▽ *)

今みなさんはGW中ですか?
今日友達が遊びにきました。

GW中だとの事で大型連休中らしいです(^-^*)
その子はOLをしてるんですけど、会社の愚痴を吐いてすっきりして帰っていきます。

いつも帰りに
「次のお土産話待っててね」
と言って会社のこと。彼氏の事。色々楽しい話しをしてくれるので楽しいです。

-----------------------
2007-05-17 04:41
:やっとインターネットが直りました(T-T)

やっと直りました(T-T)
無線の機械が壊れてしまって交換しました(^-^;;)
いつまでも更新できずごめんなさい。

みんなのメールの方にも連絡しますね!(^-^)

最近暑くなってきましたね(^-^*)これから外で遊ぶのも楽しくなりますね(^-^*)
みんなにとってとても大事な、とてもいい思い出が出来る用な夏になるように♪

明日は精密検査なので2~3日また忙しくなるかもしれないです(T-T)

-----------------------
2007-06-01 07:33
:私は後天性免疫不全症候群です。

14日 夜に友達が天国に旅立ちました。

22歳の女の子

事故でした。


ネットゲームが好きでいつもやってた子でした。

私は何も知らずに20日に聞きました。

今やっと気持ちが落ち着いています。

最後の顔は笑っていたそうです。

笑えるときも、悔しい時も一緒に遊んでた友達でした。

体は健康そのもので元気一杯でした。

気持ちが追いつかず何も手につかなかったです。

彼女は最後まで日記を書いてました。

最後の日記は

みんなのPC何入ってるの?教えて?


私のPCには、音楽ソフトとゲームが2つ入ってるよ。

これ届くかな?
今頃前みたいに笑顔で「そんなのしか入ってないんですか?(笑)」って 冗談まじりに言ってくるのかな?

投稿: r | 2011年7月 3日 (日) 01時19分

ブログのカケラを見つけました。

投稿: r | 2011年7月 2日 (土) 23時04分

せつね~な…

投稿: アリ | 2011年5月 4日 (水) 22時15分

子供の心が寂しくならないように、もっともっと愛情いっぱい子供を育てますsign01

投稿: 母親 | 2011年1月14日 (金) 01時44分

悲し過ぎます

投稿: こじろー | 2011年1月 7日 (金) 22時54分

貴女を忘れない

投稿: | 2010年11月 2日 (火) 00時58分

あんた達!ふざけんな!

o(`▽´)o



投稿: 下っち | 2010年8月 7日 (土) 20時22分

今始めてみました。
辛かったでしょうね。本当にお疲れさまでした。
あなたがいてくれたから沢山の人が励まされたり大事な事を思い出したり気付かされています。心の底から感謝します。
もちろん私もその内の一人です。
AIDSなんてテレビの中の話…みたいな感覚しかないんですがもし自分が感染してしまったらあなたのようには生きられないと思います。
人目に着かぬようにそっと消えてしまうでしょう。
そう考えるとあなたはとても偉大だと思います。
ここにあなたに大して最大級の感謝と敬意を表します。
ご冥福をお祈り致します。

投稿: まさのり | 2010年2月 3日 (水) 04時19分

削除すんぞ!ゴラァ

投稿: 自己圏央道 | 2009年12月30日 (水) 23時19分

このブログを見て泣いてしまいました。優実さん安らかに眠って下さい。

投稿: ウサギ | 2009年12月 2日 (水) 06時56分

同情ひきたいのか?リスクわかってて金と性欲の為にやってんだろうが。所詮風俗嬢だな、馬鹿。

投稿: | 2009年11月13日 (金) 13時40分

↓の屑荒らしのピュアマインド。性根まで腐ってる。

投稿: 下っち | 2009年9月20日 (日) 15時34分


笑いながら泣く子供-??笑

いゃ-sweat02
クサイ②
気持ち悪い

作り話野郎がW
死ねばいいのに
ってもう死んでるかW

投稿: 黽儺齎榲 | 2009年9月20日 (日) 07時21分

勉強になりました。ありがとうございます。
ご冥福をお祈りします。

投稿: ハル | 2009年8月16日 (日) 01時23分

「下っち」「下平」「下さん」

↑ハンネ
こヤツは皆さんのハンネを使いまくって荒らしていたヤツです。

ブログの意味さえ知らず

「プログ」と言っておりました。(大爆笑)

ブログを書くのに

「サイトを立ち上げて」

とか、意味不明な事を言ってます。(大爆笑)

ブログ書くのに「サイト立ち上げする」必要があるのでしょうか?(大爆笑)

プリペイド携帯で初めてネットの世界に来たので無知な人間なんでしょうね(大爆笑)

無知のでしゃばりに笑た(大爆笑)


投稿: | 2009年8月14日 (金) 21時33分


こんなバカ女死んでよかった(笑)気持ち悪いったらありゃしない(大笑)
クサイことばっかり書きやがって(笑笑)だいたいこうゆう手のやつが天国にいけると思ったら大間違いよ(爆笑)いまごろ地獄で苦しんでるんだろうな(大爆笑)
いい気味だぜ

投稿: 酒蔵法子 | 2009年8月13日 (木) 19時40分

続き読みたかったな…

投稿: み | 2009年8月12日 (水) 07時17分

下っちnote下っちnote

ワッショイnoteワッショイnote

(/--)/

投稿: 下っち支援団体!! | 2009年8月 1日 (土) 13時44分

↓うるせぇ!

投稿: 下っち | 2009年7月31日 (金) 00時55分

下っちとか下さんって同一人物か?
全ブログに名前があるぞ!!
てめー調子にのるな!!
o(`▽´)o

投稿: キリシタン | 2009年7月30日 (木) 08時29分

↓余計なお世話punch

投稿: 下っち | 2009年7月29日 (水) 20時13分

下っちとか下さんって同一人物か?
てめーでしゃばるな!

投稿: キリシタン | 2009年7月29日 (水) 07時45分

よろしくお願いします。

投稿: 下っち | 2009年7月22日 (水) 00時23分

一度お会いしたかったです。
心からご冥福を祈っています。

投稿: | 2009年7月11日 (土) 23時28分

ごめんなさい(>_<)優実さんでしたね(;_;)変換間違えてしまいました…

投稿: A | 2009年7月 9日 (木) 22時19分

優美さんこんにちは。検査結果は陰性でした。これからもよりいっそう気をつけていこうと思いました。優美さんの思いがずっとこのブログを通して生き続けることを願っています。

投稿: A | 2009年7月 9日 (木) 22時17分

初めてコメントさせていただきます。

なんだかここは穏やかで暖かい場所ですね。

明後日、初めてHIV検査を受けに行きます。即日検査です。結果がでたらまた書き込みに来ようと思います。

投稿: A | 2009年7月 7日 (火) 11時53分

最近仕事を休んで即日検査を受けてきました。採決から30分程して結果が出ましたがもしかしたら自分の人生の中で1番長くそして辛く感じた時間かもしれません。過去に風俗の経験はありませんがサイトから出会った多数の女性とNSでセックスをしてしまい今日に至ってしまいました。結果は陰性でしたがただ単に運が良かっただけかもしれません。この検査を機会に節度ある生活、セーフティセックスの徹底を誓いました。あんな思いはもうこりごりですから。今まで検査は陽性かもしれない恐怖からなかなか足が進みませんでした。でも優実さんのブログを見て決心がつきました。皆さんも検査してしっかりとした生活をしてくださいね。それでは失礼します。

投稿: レベッカ ♂35才 | 2009年5月14日 (木) 19時02分

辛いのに頑張って遺してくれて有難う。
優美さん、どうか安らかでありますように…。
名は体を表すと言いますが、本当にそうですね。
優しくて心が美しい優美さん。
御冥福を御祈りしています。
本当にお疲れ様でした。

投稿: きぃ | 2009年5月10日 (日) 04時22分


先日、我が子を出産しました。
父親はいないけど
大切な命を一生懸命
守ってこう。
って思いました。
ご冥福を祈ります。

投稿: ママ | 2009年3月27日 (金) 15時21分

優美さんのブログを読んで、いっぱい泣きました。
声を抑えられないくらい泣いて、コメントを読んでいるときも涙が止まりません。
泣くことで心が少し軽くなって楽になりました。
お父様もこのブログを見ていたら後悔なさるでしょうね。優美さんはお父様を許したんですね。本当に強い人です。私はまだ許せません。
私はまだ17ですが、生きているのが辛いくらい苦しくて、何度も何度も死にたいと思いました。未来にも希望を見出せません。
私は生きているうちに優美さんと直接会ってお話してみたかったです。
だからもし天国があるなら、本当のギリギリまで精一杯生きてから会いに行きたい。
性病の怖さと、何より生きていることの尊さを勇気を出して教えてくれてありがとう。
忘れそうになったら、生きているのが辛くなったら、その度にここに来て、また頑張ろうと思います。
優美さんが、私にとっての道標になるなら、きっと優美さんも喜んでくれますよね。

投稿:   | 2009年3月21日 (土) 22時51分

こんばんわ。このコメントを書くころにはもちろんあなたは居ないでしょう。
自分も23歳です。
結婚し子供もいて今は幸せです。
優実さんは直前になり、生きている事の幸せにきずいたんですね。僕には何もできなかったかもしれませんが、あなたに一度お会いしてみたかったです。
きっとあなたは、素直な素敵な方なんでしょう。機会があればお線香を上げさせてください。おやすみなさい☆

投稿: 後藤康太 | 2009年2月20日 (金) 04時22分


HIV…
なんかなかったら
なぁ...

優美さん
天国でもずっと元気で
いて下さい

投稿: | 2009年2月18日 (水) 12時59分

酷い父親ですねweep残念で仕方ありません。自分の子供をなんだと思っているのでしょうか?
自分はまだ結婚もしていません。子供もいません。でもそんな親だったら絶対に許さない

投稿: | 2009年2月 2日 (月) 11時15分

優美さん、天国でお友達と仲良く楽しんでいますか?

あなたのブログを読みました涙が出ました、頑張って治療していたのに残念です。あなたの命を奪ったHIVが憎い!!

優美さんの来世が幸せでありますよう心からお祈りいたします。

投稿: masa | 2009年1月 9日 (金) 19時15分

初めまして。
私は現役デリ嬢です。子供ができない体と産婦人科で言われてから、体を売りまくりました。ひどい時はピルも飲まず、保証もないのに中だしさせてました。そしたら、子供ができました。ほしい、ほしいと思っていた子供。でも相手が誰だかわからない。下ろすしかありませんでした。ほんとに寂しい気持ちになりました。
今、精一杯お金を貯めて、一生風俗やるのをやめようと思っています。そして、少しでもと…家族に物を買ったりするのがストレス発散というか、今の私にとって一番幸せなことなのです。
優実さんは、今なにを考えてますか?
幸せですか?
どんな気持ちですか?


あなたのことを全然知らないのに、涙が止まりません。


お金がよくて、家族にもいろいろプレゼントできて幸せなはずなのに、それをもらって喜ぶ姿を見るとすごく申し訳なくなるのです。


私が優実さんと変われればいいのに。

投稿: なな | 2009年1月 2日 (金) 02時33分

優実さんへ


辛いのに沢山話してくれてありがとう。


笑うと元気が出る。


分かるよ。


私もそう。一緒だね。


生きてたら、一緒に笑いたかったな。


今日は凄く風の寒い1日でした〜。
もうフリース着ていても本当に本当に寒くて懲りた。そっちの気温はどうですか?
やっぱり冬っぽかったりするの?
もうすぐお正月だね!!
町も賑やかになるよ。


何か今日は沢山コメントしたけど。


また来ます。凄く安らげるから。ここは。


優実さんの意識を継いで?お友達か家族の方がこのブログ残してくれたのかな?

ありがとうございます。


やっと息が出来る場所を見つけられた感じがする。


じゃあまたね。オヤスミ☆

投稿: あい | 2008年12月28日 (日) 02時46分

こんにちは。世の中もいろんなことがありますね。先日、読売新聞をみていたら、北千住あたりの街頭で夜に絵本の読み聞かせしている男の人のお話が載っていました。養護の仕事してる方だったかな。街頭を行きかう人たちは、はじめ何してるんだろう?と不思議に思っていたそうです。でも、そのうちOLさんとか立ち止まって、その方が読む絵本のお話しを聴いているうちに、感動してしまったんだそうです。すごいと思いませんか?絵本は子供だけではなく、大人でも感動しちゃう力があるんですね。わたしも絵本の読み聞かせやってみようかなと思ってしまいました。優美さんにも絵本読んであげたいなと思ったり。優美さんの好きな絵本って何かな?では

投稿: にいの | 2008年10月10日 (金) 01時37分

今日初めて見ました。なんて言えばいいのかわからないです。
辛かったでしょうね。安らかにお眠りください。
生まれ変わるなら、また笑顔のかわいい子になってくださいね。

投稿: 綾 | 2008年9月25日 (木) 13時31分

はじめまして。先ほど、このブログを知りました。更新お休みしてるけど、これまでいろいろな嵐を心と身体をとおして経験されてきた優美さん・・・いま平穏な心のなかでお過ごしになられていることを祈っています。無宗教な自分ですが、神様は、優美さんに、立ち止まっていろいろな思いをもう一度考える機会を下さったのかもしれないです。罰だなんて。つらいことがいっぱいあるかもしれませんが、ご自分を責めないでくださいな。Hはみんなすることだし、したいことでもあります。それは自然なことです。つらいこともあるでしょうけど、必ず素敵なこともありますよ。いままで聴いたことのなかった音楽を誰かに尋ねたら教えてくれるかもしれない、前に好きだった曲をもっと深い気持ちで聴けるようになるかもしれない・・・今いる身近な人たちと分かち合う気持ちもあるかしれない・・・苦しいときこそ一層輝いて感じ取れるものがきっとあると思うんです。病のときこそ見えてくるものって・・・自分があなたの知り合いであったら、優美さんのことを思ったり、言葉を交わしたいです。見知らぬものではありますが、あなたの今は心のなかにきっと、あなたが感じ取れる輝きがあると信じています。優美さんの穏やかな心を祈ってますね。ブログありがとうね。

投稿: にいの | 2008年9月24日 (水) 02時32分


何かが起きてからの後悔はつらいですね

フツーの人はあなたのブログをみて人生をかえてもらったでしょう。
僕も安易な考えは捨てようと思います。


リストカットする子の気持ちわかりますよ
僕の昔好きだった子もやってました。
リストカット、精神安定剤、援交、売春

やってる事だけ見るとクズですよね

けどその子は好きでやってるわけじゃないんです

あなたと同じで中学の時くらいから家族の関係が上手くいかなかったみたいです。
つくづく思います
家族
というより親が子供のすべてなんだな…って
僕もいつか素晴らしい親になれるように頑張ります

あなたは勇気があって、まっすぐな方だと思いますよ(*^_^*)

だけど繊細で周りばかり気にして、
優しすぎるんですよ
次に生まれ変わるならもっと適当に器用に生きてくださいね

投稿: | 2008年8月27日 (水) 01時21分

亡くなった人に対しての罵倒って人としてどうなの?って感じます。優実さんのお父さんもきっと後悔されているんでしょうね。

投稿: サーコ | 2008年8月18日 (月) 23時14分

その父親の言う事が正しいわい!アンタなんか大量殺人犯やけんな。そんな子をもった親は惨めやな~(笑)もう死んで居らんから私は良いけどね。エイズが死刑やったんやないんかい(笑)

投稿: 名無し | 2008年8月11日 (月) 12時26分

名前かぶってるから私はこねにしますね。

投稿: すぐ上のねこです | 2008年8月 7日 (木) 17時11分

私も同じような環境かな。
けど、もっと酷いかも。
だって普通の環境ではなかったし、お弁当もなかったし母親は毎日父親が居ないのをいいことに男と裸で家に居ました。
母親はおねえちゃんしか可愛がらず、11歳も離れてるのに同じ事が出来ない私に罵倒ばかり。私も家出同然で東京に来て風俗働いたりビデオ出たり芸者したり…性病もエイズ以外全部かな。未だに治療してます。もう辞めて6年なのにだよ。性病って怖いです。エイズ検査もしましたが一応は大丈夫でしたがまだ心配です。
初めてココに来ましたが私はあなたの書いてる事は信じています。私も気持ち分かるから。
どんな思いで過してるか…想像を絶する恐怖でしょうね。少しでも安らげるといいのですが心配です。cat

投稿: ねこ | 2008年8月 7日 (木) 17時09分

優実さんとならなんとなくいいお友達になれた気がする

投稿: | 2008年7月 8日 (火) 20時50分

バカな父親もつと大変だな。

投稿: | 2008年7月 8日 (火) 20時35分

悲しくなりました。私もいつも比較されて育ちましたから同じです。だから意地を張って少し性格が歪んでいます。みんな同じ人生は歩まない。みんな違う人生を歩む。私達子供は親の子供であるけれども 魂は私のもの。自分の人生は自分で切り開ける。優等生ばっかりの世界なんて 本当につまらない。本当の意味の自由を生きたい。

投稿: ねこ | 2008年6月26日 (木) 15時08分

悲しくなりました。私もいつも比較されて育ちましたから同じです。だから意地を張って少し性格が歪んでいます。みんな同じ人生は歩まない。みんな違う人生を歩む。私達子供は親の子供であるけれども 魂は私のもの。自分の人生は自分で切り開ける。優等生ばっかりの世界なんて 本当につまらない。自由に生きたい

投稿: ねこ | 2008年6月26日 (木) 15時07分

みんな最後は同じところに帰るから…。形はどうであれ、みんな同じなんで…寂しくないんで、辛かっただろうけど待っていてください。

投稿: K | 2008年3月30日 (日) 22時45分

優実さんが頭が悪いなんて。
失礼だけどお父さんさぁ、おバカな自分が腰振って生まれた子供と思うから虐待できたんだよ。

優実さんはおっさんの手駒じゃねぇんだよ。

高知能の子供はアスペルガーや他動性障害とか持っていて身内や学校から迫害受けるケース多い。
ビルゲイツだって高知能&アスペルガーだよ。

うまく行きゃ妹ちゃんより食い物になったかもしれんのに。おっさんまじ残念やな。
クソ親が死ぬまで苦しめよ。

投稿: 赤坂 | 2008年3月20日 (木) 15時11分

そう 子供の頃に人として大事な心は死んでたんだよね。
同じように虐待を受けて来た僕には理解できるような気がする。

亡くなったんだね...良かったね。頑張ったね。 やっと苦しみから解放されたんだね。
神に感謝。

投稿: ヒロ | 2008年2月11日 (月) 04時02分

少し失礼ですけれど、そのお父様人間として終わってますよ!優美さんは何も悪くないと思います。娘の気持ちよりも成績を優先するなんて、本当に馬鹿げてますよ。
なにはともあれ、頑張ってください!応援してます。

投稿: 姫歌 | 2008年1月16日 (水) 20時48分

Fascinating site and well worth the visit. I will be backT

投稿: sveta | 2007年12月10日 (月) 03時47分

porsche-911

投稿: Britney | 2007年7月 4日 (水) 20時20分

I will recomend this site... Excelent work!!! May I use your palette at my site?

投稿: Stern | 2007年6月24日 (日) 13時09分

Wien ist mir im moment zu distanziert... Dann will ich dir wenigstens auf diesem wege meine lieben grube zukommen lassen!!! :)

投稿: Teodor | 2007年6月15日 (金) 01時11分

Lucky to find you, keep on the good workk guys! Best of luck.t

投稿: Bill | 2007年6月13日 (水) 11時24分

Hi, everybodyt

投稿: Bill | 2007年6月 6日 (水) 10時51分

Hi there!!! Signing your site... not bad at all!!! Simply and great!!! I wanna know your opinion about my :)

投稿: Chase | 2007年6月 5日 (火) 21時13分

Good site !!! Interesting content!!! What do you think about my sites?

投稿: Mike | 2007年6月 4日 (月) 09時11分

I think what you are doing is great!!! I want to use your color scheme at my sites...

投稿: Edisson | 2007年6月 1日 (金) 17時12分

Very good web site, great work and thank you for your service.

投稿: Bill | 2007年6月 1日 (金) 08時02分

http://mobilitycafe.com/wwwleieneit58/ www le iene it
http://mobilitycafe.com/lambertuccicom67/ lambertucci com
http://mobilitycafe.com/dragonballbulmasessi71/ dragonball bulma sessi
http://mobilitycafe.com/crearenomiglitterati47/ creare nomi glitterati
http://mobilitycafe.com/bellisinasce02/ bellisinasce
http://mobilitycafe.com/dietalambertucci50/ dieta lambertucci
http://mobilitycafe.com/vecchietroiemature14/ vecchie troie mature
http://mobilitycafe.com/storieincesto79/ storie incesto
http://mobilitycafe.com/donneincesto54/ donne incesto
http://mobilitycafe.com/esibizionisti37/ esibizionisti

投稿: Bill | 2007年5月21日 (月) 19時50分

優実さんがずっと笑顔でいられるよう願っています。

投稿: 通りすがり | 2007年4月13日 (金) 06時24分

Respect you!Added to favorites!!Nice site!
This is my site:
http://wapurl.co.uk/?G2UJISD
http://www.volny.cz/disctairlineticket/discount-airline-ticket-to-brazil.html
http://www.volny.cz/disctairlineticket/discount-airline-ticket-to-orlando.html
http://www.volny.cz/disctairlineticket/airline-ticket-to-hong-kong-discount.html
http://babyslinghammock.blogspot.com

投稿: John | 2007年3月27日 (火) 07時30分

Fascinating site and well worth the visit. I will be backB

投稿: Bob | 2007年3月26日 (月) 19時16分

This site is really superb!!! Thank you for you work! Good Lucke

投稿: Keno | 2007年3月26日 (月) 14時37分

Respect you!Added to favorites!!Nice site!
This is my site:
http://wapurl.co.uk/?G2UJISD
http://www.volny.cz/disctairlineticket/
http://babyslinghammock.blogspot.com

投稿: Jak | 2007年3月26日 (月) 06時32分

Very cool design! Useful information. Go on!d

投稿: Urii | 2007年3月25日 (日) 09時28分

Respect you!Added to favorites!!Nice site!
buy Lamisil Oral
http://wapurl.co.uk/?G2UJISD

投稿: Lohness | 2007年3月25日 (日) 02時47分

Yo! http://www.californiacolumn.org/_kbas/0000065c.htm http://www.lacwa.org/legday2006/_kbas/000002f5.htm http://www.istitutocomprensivomeduno.net/_reqdis/0000011c.htm http://www.lacwa.org/legday2006/_kbas/000002f2.htm http://www.lacwa.org/legday2006/_kbas/000002ee.htm http://www.lacwa.org/legday2006/_kbas/000002ec.htm http://www.partinfor.fr/_cusudi/00000f17.htm http://www.istitutocomprensivomeduno.net/_reqdis/00000121.htm http://www.waitedigitalphotography.com/_reqdis/000001be.htm http://www.lacwa.org/legday2006/_kbas/000002e9.htm

投稿: Brettyfc | 2007年3月24日 (土) 00時26分

Thank you for your web site!!! I will recommend you to all my friends.Added to favorites!!
This is my site:
http://buyphentermineonlinefreeshipping.blogspot.com

投稿: Jak | 2007年3月22日 (木) 13時51分

Hi, everybodyn

投稿: Britney | 2007年3月20日 (火) 06時51分

Yo! http://chriszoa.shoutpost.com/ http://reynoire.shoutpost.com/ http://dukejohn.shoutpost.com/ http://greygrase.wordpress.com/ http://indiancu.wordpress.com/ http://baspasvi.wordpress.com/ http://finuceary.wordpress.com/ http://chriszoa.wordpress.com/ http://norwiila.shoutpost.com/ http://ezzeliam.wordpress.com/

投稿: Kentyua | 2007年3月20日 (火) 00時10分

Hey! http://www.vhcc.edu/ist127discussi/_disc5/00000456.htm http://www.niagara.edu/de/_forum/00000354.htm http://local.lander.edu/alubecke/_disc1/000018d0.htm http://comptalk.fiu.edu/_disc4_Bus&Tech_Writ/00001237.htm http://courses.ttu.edu/fehr/5361_discuss/_5361/0000083a.htm http://courses.ttu.edu/fehr/5361_discuss/_5361/0000083b.htm http://courses.ttu.edu/fehr/5361_discuss/_5361/0000083c.htm http://local.lander.edu/alubecke/_disc1/000018ca.htm http://local.lander.edu/alubecke/_disc1/000018c9.htm http://www.vhcc.edu/ist127discussi/_disc5/00000462.htm

投稿: Keithtdg | 2007年3月17日 (土) 09時24分

Hi! http://ternyeagle1.sblog.cz/ http://wemonctr.beeplog.de http://dronaceldar.beeplog.de http://kageter.beeplog.de http://tlijster.foros.tv/ http://indiancu.foros.tv/ http://ijzegors.foros.tv/ http://newshound.de.siu.edu/pulse/discuss/msgReader$1788 http://rotrocrol.foros.tv/ http://ollcnaok.foros.tv/

投稿: Barryhnj | 2007年3月16日 (金) 08時10分

Hi, good morning to all of you... Nice Guestbook ;-) !!!t

投稿: Urii | 2007年3月11日 (日) 19時56分

Wonderful and informative web site.I used information from that site its great.B

投稿: Smith | 2007年3月11日 (日) 03時57分

i love this site.

投稿: Park | 2007年3月10日 (土) 01時29分

Your site is very interesting and usefulr

投稿: Marilyn | 2007年3月 9日 (金) 20時26分

Hi friends! Sorry for it, but I very need money! :(y

投稿: Sveta | 2007年3月 8日 (木) 04時48分

Thanks so very much for taking your time to create this very useful and informative site. I have learned a lot from your site. Thanks!!

投稿: Bob | 2007年3月 5日 (月) 19時26分

Good catalogue of the Gucci leather handbags: http://atk.jp/voqn

投稿: Jak | 2007年2月22日 (木) 18時54分

Best Handbags Catalogue: http://kuso.cc/1fy2

投稿: Handbags | 2007年2月14日 (水) 18時50分

Best Catalogue of verizon ringtones:
Download free verizon ringtone
http://www.stalcer.com/pivich/comments/?1161635108

投稿: Download free verizon ringtone | 2007年2月 9日 (金) 23時10分

This is my site:
http://32url.com/?88KM

投稿: Michael Kors | 2007年2月 7日 (水) 05時59分

At this summons the Serpent, since further attempt at concealment was useless, since the girl had met Judith's cordial shake of the feeble intellect would excite in civilized or savage life, through all the spare one, and when she and the woods, and answered in the limpid water, as you say it too late.

投稿: court reporting school | 2007年2月 5日 (月) 20時43分

Ay, ay!

投稿: 15 bean soup recipe | 2007年2月 5日 (月) 17時26分

Nice site!
http://32url.com/?iSlf

投稿: Chuni | 2007年1月29日 (月) 06時08分

http://ssfrrrwfsaqfa.host.com
desk3
[url=http://ssfsrrwfsaqfa.host.com]desk4[/url]
[link=http://ssfarrwfsaqfa.host.com]desk6[/link]

投稿: Cindyttn | 2007年1月28日 (日) 21時07分

Nice site!
http://z.la/1myuh

投稿: Tomas | 2007年1月26日 (金) 09時15分

Thank you!
http://symy.jp/?Ct_220745

投稿: Preved | 2007年1月22日 (月) 05時44分

He did not blow the ark first, and white, and I'm Hetty-though you are not here to convince such a trophy, without the protection of a disinterested desire to be a means of using them, and even on full stomachs.

投稿: stock trading jobs | 2007年1月 2日 (火) 14時31分

優実さんは死んだと雑誌に書いてありました。「実話ナ○ク○ズ」という雑誌です。母親からの連絡があった様です。

投稿: 一幸 | 2006年10月 9日 (月) 22時37分

はじめまして!私、携帯で閲覧してるので、コメント数が少ないここからコメントさせてもらいます(^O^)いつも見ているだけだったんですが8月の初めから更新がないため、とても心配しています。。。私は優美さんと同じ歳です。今年23歳です。今何してるのかな?体調はどうですか?頑張っててほしいです。更新心待ちにしてます。

投稿: かず | 2006年9月14日 (木) 13時39分

読んでいて涙が出てきました。
優実さん、あなたはとっても偉大です。
なぜなら、全てを許して受け入れているから。
周りを許す行為は、結局は自分をも許すことにつながると思います。
これからの全ての時間、優実さんが穏やかな心で過ごせるように、心からお祈りしております。
あなたが死なないで欲しいと心から思います。
神様がいるならどうか、願いを叶えて欲しいです。

投稿: みゆみゆ | 2006年9月 2日 (土) 14時42分

http://www.fromthewilderness.com/images/stevenJohnsonSyndrome2.jpg
エイズ画像でツ☆

投稿: エイズ画像見つけました | 2006年8月28日 (月) 07時51分

絶対に治る、絶対に私は死なないとひたすら自分で信じて、目を閉じて体の中心に見えないエネルギーを感じな。自己の治癒力を精神で高めて行く事を毎日やってごらん。君は感謝の気持ちを知ってるから必ず出来るよ。もの凄く強くポジティブに考えるんだよ。自己の治癒力が一番病気を治す事が出来るから。目を閉じて自然の流れを感じて、自分は確実に健康になると強く信じてね。笑う事もかなり大事だよ!感謝の気持ちがある君は絶対大丈夫!

投稿: レッドマン | 2006年8月16日 (水) 22時27分

絶対に治る、絶対に私は死なないとひたすら自分で信じて、目を閉じて体の中心に見えないエネルギーを感じな。自己の治癒力を精神で高めて行く事を毎日やってごらん。君は感謝の気持ちを知ってるから必ず出来るよ。もの凄く強くポジティブに考えるんだよ。自己の治癒力が一番病気を治す事が出来るから。目を閉じて自然の流れを感じて、自分は確実に健康になると強く信じてね。笑う事もかなり大事だよ!感謝の気持ちがある君は絶対大丈夫!

投稿: レッドマン | 2006年8月16日 (水) 22時27分

優実さん始めまして。私は風俗で働いています22歳です。優実さんのサイトを見てためになりました。なぜなら考えさせられたから。私も毎回心配です。優実さん今まで頑張り過ぎたんですよ。ゆっくり休んで元気になりましょうよ。必ず治るように祈っています。

投稿: 友美 | 2006年8月 8日 (火) 06時19分

優実さん始めまして。私は風俗で働いています22歳です。優実さんのサイトを見てためになりました。なぜなら考えさせられたから。私も毎回心配です。優実さん今まで頑張り過ぎたんですよ。ゆっくり休んで元気になりましょうよ。必ず治るように祈っています。

投稿: 友美 | 2006年8月 8日 (火) 06時19分

初めて読ませていただきました。なんか涙がでちゃいました。私も父とは仲が悪くて、小さい時から邪険にされていました。去年亡くなった父・・・いい思い出はなかった・・・お前は駄目だ駄目だといわれ続けて・・・何故か最後の何ヶ月かは、私が看病に通いました。でもそれが思い出になりました。本当に大嫌いでした。それよりも体が・・・なんて言葉を掛けてよいのか・・・がんばってください。またお邪魔します。

投稿: izumi | 2006年8月 7日 (月) 21時59分

よく聞く話だと思いました。
先日、家を放火してしまった男の子の事件がありましたけど、子どもというものは本当に特に親に対して綿菓子みたいな心を持っているのです。

 あなたの感じていることをここに記録してくれたことで、救われる思いがする人が沢山いると思います。

 親も結局人間。いろいろ過ちもある。お父さんを許してあげてください。 私はどんな悪いことをした人でも神様は許してくれると信じます。

 何でもないことがとても幸せに感じられる。そういうことをこれから少しでも長くあなたが表現していけることを心から祈ります。

投稿: さいき | 2006年8月 3日 (木) 20時54分

大人の他人が、あなたの父親を見たら、はっきり言ってただのクズです。あなた自身が許す許さないとは別に、社会的には許される行為ではないと思いますよ。

社会の構成員として活躍するべき人間一人をこういう形で踏みにじった人間が許せません。

小学生の親というと、20代から30代。子ども時代が終わった直後ではないですか。それなのに、大人の顔をして他人から見えない自宅の中で子どもを虐待する精神が許せない。
子どもを育てるだけの見識と、十分な精神的な成熟を迎えないままセックスをすると子どもがセックスを軽く見てしまうのは仕方がないことです。

自分のまいた種で子どもがこのような目に遭っていながらふれることもしない親。はっきり言って精神病です。
私はあなたを応援しています。世話や謝罪は当然の権利として受け、親にはない、あなたの大人の精神を守るため何らかの区切りや精神面での隔絶を心の中で持った方が絶対に良いです。

じっくりと療養をして発症さえ抑え、勉強や見識の準備などで中身にある日々を送りながら来る日を待てば、発症を確実に抑える薬ができる日まで持つかもしれません。頑張って下さい。

投稿: 私 | 2006年8月 1日 (火) 16時25分

ブログ移転したんですね、今日知りました。
僕もあまり良いとはいえない家庭環境で育ちました。
僕が4歳のとき、手首を切って倒れている母親の姿は今でも鮮烈に記憶しています。

色々とありましたけど、誰も恨むことなく、感謝の気持ちを持つことが大切だと思います。


頑張って下さい、希望を持って。

投稿: 希望 | 2006年7月31日 (月) 01時45分

最後まで笑って居てください。貴方が笑うのを止めればそれは貴方自身を失うことになり、病気や父に負けた事になります。笑顔でいれば周りも笑顔になります。だからずっと笑顔で、笑っていよう。

投稿: しゃぶーん | 2006年7月30日 (日) 17時21分

最後まで笑って居てください。貴方が笑うのを止めればそれは貴方自身を失うことになり、病気や父に負けた事になります。笑顔でいれば周りも笑顔になります。だからずっと笑顔で、笑っていよう。

投稿: しゃぶーん | 2006年7月30日 (日) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメントみました | トップページ | 外を見ました »